かまぼこのブラ散歩

こんにちは。かまぼこです。

 

先日、野暮用があり苫小牧駅へバスで行ってきました。用事を済ませ、せっかくなのでどこかお店に入ろうかなと。

まずは喫煙所が見つからなかったので、駅の案内所で聞いたら駅にはないとのことで案内所から見える喫煙可能なお店を教えてくれました。

 

そのお店がこちら。

f:id:dragon818:20200111112709j:image

【ヴァンカム】さん。

茶店と洋食屋さんの中間くらいのお店です。笑

ネットで調べると洋食屋さんと書いてる人もいれば喫茶店と書いてる人もいるのでどちらが正しいのかわからないので中間としておきます。

 

メニューの中に《ヴァンカムタイム》というのがあり内容は、メインメニューのハーフサイズとケーキ、ドリンクがセットでした。

晩ご飯をというには中途半端な時間だったので

ちょうどいい量かなと思って注文しました。

 

食前のアイスコーヒー。小ジョッキ

f:id:dragon818:20200111114255j:image

 

ベーコンとキノコのトマトソース

f:id:dragon818:20200111113444j:image

ハーフとのことですが普通盛りの量でした。

選べるパスタの種類が豊富にありましたよ。

メインは全4品

パスタ

ドリアも同じ種類豊富。

オムライス

カレー

から選択できます。

 

食後のデザート。

f:id:dragon818:20200111113901j:image

サイズが大きめです。

ケーキはテイクアウトもできるようで

ショーケースから選びます。

 

平日の17時くらいだったので店内は

スーツを来たサラリーマンのお一人様がぽつぽつと、地元の今時の女子達がちらほらといった感じでした。

 

月曜日から夜勤なのでゆっくり好きなことできると思っていましたが、これ書いている途中で

ある知らせがあり一気にやる気がなくなってしまい書くのもやめようかなと。ですがほぼ終わりに差し掛かってたので仕上げました。

 

天気も良くなってきたから気分転換に新千歳空港にでも行こうかな〜

 

 

 


期間工ランキング